AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

パーソナルカラー 日々のこと

セミナーのアシスタントに行ってきました(*・ω・)ノ

投稿日:2018年3月12日 更新日:

先日後藤先生のアシスタントでセミナーのお手伝いに入ってきました。

今回は30人以上を1時間30分でみるという荒技!

先生がメインなので私はせっせと布をたたんだり
写真を撮ったりがお仕事です。
時間が余ったら骨格の説明もさせていただく予定でしたが
もうほんと、ギリギリで最後の方は男性の方の診断ができず残念でした。

片付け中にみなさん骨格のことを興味津々で聞いてきてくれたのですが
時間もないし、つ込んだ説明ができず残念でした (´・ω・`)

終わった後、先生とご飯を食べに行ったのですが
なんとサプライズで誕生日プレートを用意していただいてました。
嬉しい!

IMG_3508

IMG_3503

とっくに不惑を越えていく数年。
まだまだ迷ってばかりなのですが、頑張るぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-パーソナルカラー, 日々のこと

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.