AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

春(スプリング) 骨格診断 ウェーブ パーソナルカラー

ウェーブ+スプリング<岡山県SE様>骨格+パーソナルカラー診断

投稿日:2018年3月31日 更新日:

魅力発見!セミナーを開催いたします。詳しくはこちらをどうぞ→

似たような服を買ってしまうので変化をつけたい
服を選ぶときの基準が知りたいと来てくださったのは真備町のSEさん。

最初の問診で色々お聞きしたところSEさんサマーの色がお好きなようでした。

サマーの色もよくお似合いになるのですが
スプリングの色をお顔のところに持ってきた時にさっとくすみが消えます。
どちらもお似合いになるんですよ。明るい色が得意という特徴があります。
避けないとけないのがオータムの黄色味がかかってくすんだ色と
ウィンターの強い色。

SEさんスプリングの診断が出てとてもびっくりしたみたいです。

イエベ春だと分かって最初はびっくりしましたが、後々考えると腑に落ちることが多かったです。

と後から感想をいただきました。

そしてSEさんはウェーブさん。

BlogPaint

一般的なテーラードジャケットは寂しくなりますので

BlogPaint

こういうソフトな素材、短めの丈だとしっくり決まります。

SEさんは桐谷美玲ちゃんを思わせる印象をお持ちの方でした。
桐谷美玲ちゃんもウェーブさんですね。(カラーは冬かな)
似合わせられちゃいますよ!('▽'*)ニパッ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-春(スプリング), 骨格診断, ウェーブ, パーソナルカラー

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.