岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

カラー診断練習

2015-09-13

今日は友達に5人+先生の知り合い2人にカラー診断の練習をさせてもらいました。
友達といえどもすごく緊張して、カラーの説明とかがつっかえつっかえで
なかなか思ったようには話せませんでした。
もう少し話せるよう練習とイメージトレーニングをしないと‥。
で来てくれた友達のうち一人は、いつも春の色をかわいらしく着こなしていたので
内心(春の人だろうな、違ってもイエローベースだろう)と思っていたのです。
が、ドレープを当ててみると夏の色がよく似合う!
ものすごく色っぽくゴージャスになるのです!!
ドレープは当ててみないとわからないものですね。