岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

買い物同行<岡山県MH様>ウェーブ+サマー

2019-06-25

先日、倉敷の天満屋に買い物同行に行ってきました。ご依頼者は倉敷市のMHさん。ウェーブのサマーさんです。

ご希望はアクセサリーを選んでほしいということでしたが、これは5分で終了w(゚o゚)w!!
MHさん即決です。

時間が余りましたので洋服を見ましょうか〜ということで洋服売り場へ。
「紺色ばっかりなので、できれば違う色が欲しいです!」とのご希望でしたので、一緒にあちこちの売り場をのぞいて見ました。
が、この季節は紺色が多いんですよー!!それとウェーブさんあるあるなのですが、MHさんも華奢でいらっしゃってサイズが合わないものが多いんですーー(TT)

ということでKEITHさんへ。ここのサイズ感は他のブランドと比べて小さめだし、デザインも女性らしいものが多いのでウェーブさんオススメですよ。

で、紺色のワンピース(笑)紺色以外でってお話だったのに。

MHさんこのワンピース紺色ですがとてもよくお似合いになりました。さすがです。花柄が織りで入っていて上品です。切り替えがウエストより少し上めなのもいい。

これもKEITHさんで。

柔らかな素材の小花柄のスカート。そしてトップスは紺。ああっ (´;ω;`)
光沢感のある柔らかなトップスはよくお似合いです。

どうしても紺、白以外でオススメの服を紹介したいということでお次はチェルシーさんへ。ここはセレクトショップです。

これはFRAY I.DさんのニットとMila owenさんのスカート。
グレイッシュなピンクにシルバーのラメが入っていてとても綺麗。スカートはレースのマーメイドタイプ(でも紺)

これね、とっても似合ってました。MHさんも「今まで着た事がないタイプの洋服です。新鮮!」とのことでいいですね。

最後にUNTITLEDさんへ。
ここにはサマーさんに似合う茶色がありました。

これボトムはパンツなのですがMHさんは似合うパンツがないのでなかなかパンツを買えないとのお悩みをお持ちでした。こういうのよくお似合いになります。

今回はお店の方もとても協力していただいて写真を撮らせていただいたり、MHさん「ぜひぜひ同行を紹介してくださいねー」とポーズを取っていただいたりと楽しくお買い物同行させていただきました。皆さんありがとうございます!!