AtteBeryl(アッテベリル)

おしゃれしたいけどどうしていいかわからない方、今まで似合っていた服が似合わなくなって困っている方、メイクには興味があるけど似合うメイクがわからない方。岡山県倉敷市で活動しているアッテベリルが顔タイプ診断と骨格診断、パーソナルカラー診断で「似合う」をお手伝いします!

ブログ ウェーブ 夏(サマー) 骨格診断 パーソナルカラー 買物同行

買い物同行<岡山県MH様>ウェーブ+サマー

投稿日:

先日、倉敷の天満屋に買い物同行に行ってきました。ご依頼者は倉敷市のMHさん。ウェーブのサマーさんです。

ご希望はアクセサリーを選んでほしいということでしたが、これは5分で終了w(゚o゚)w!!
MHさん即決です。

時間が余りましたので洋服を見ましょうか〜ということで洋服売り場へ。
「紺色ばっかりなので、できれば違う色が欲しいです!」とのご希望でしたので、一緒にあちこちの売り場をのぞいて見ました。
が、この季節は紺色が多いんですよー!!それとウェーブさんあるあるなのですが、MHさんも華奢でいらっしゃってサイズが合わないものが多いんですーー(TT)

ということでKEITHさんへ。ここのサイズ感は他のブランドと比べて小さめだし、デザインも女性らしいものが多いのでウェーブさんオススメですよ。

で、紺色のワンピース(笑)紺色以外でってお話だったのに。

MHさんこのワンピース紺色ですがとてもよくお似合いになりました。さすがです。花柄が織りで入っていて上品です。切り替えがウエストより少し上めなのもいい。

これもKEITHさんで。

柔らかな素材の小花柄のスカート。そしてトップスは紺。ああっ (´;ω;`)
光沢感のある柔らかなトップスはよくお似合いです。

どうしても紺、白以外でオススメの服を紹介したいということでお次はチェルシーさんへ。ここはセレクトショップです。

これはFRAY I.DさんのニットとMila owenさんのスカート。
グレイッシュなピンクにシルバーのラメが入っていてとても綺麗。スカートはレースのマーメイドタイプ(でも紺)

これね、とっても似合ってました。MHさんも「今まで着た事がないタイプの洋服です。新鮮!」とのことでいいですね。

最後にUNTITLEDさんへ。
ここにはサマーさんに似合う茶色がありました。

これボトムはパンツなのですがMHさんは似合うパンツがないのでなかなかパンツを買えないとのお悩みをお持ちでした。こういうのよくお似合いになります。

今回はお店の方もとても協力していただいて写真を撮らせていただいたり、MHさん「ぜひぜひ同行を紹介してくださいねー」とポーズを取っていただいたりと楽しくお買い物同行させていただきました。皆さんありがとうございます!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ウェーブ, 夏(サマー), 骨格診断, パーソナルカラー, 買物同行

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2019 All Rights Reserved.