ブログ パーソナルカラー

サマー<岡山県MY様>パーソナルカラー診断

先日はなんと赤磐から診断に来てくださったMYさん。浅口とか津山とかからも来てくださる方がいてありがたいことです!さてMYさんご自分が思っていたパーソナルカラーの化粧品を使用してみてもあんまり似合ってないなあ、と感じられて本当は自分のパーソナルカラーが何なのかを知りたくなって診断に来てくださいました。ちなみにご自分ではオータムと思っていたそうです。オータムと思って来られる方多いんですよね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

さてパーソナルカラー診断です。MYさんはサマーさんでした。サマーの要素を多く含んている立派な!サマーさんです。

お肌の色が白く、柔らかな青みがかった色をお肌の近くにいれると透明感が際立ち肌がピカッと明るくなりますね。こんな色味がお似合いになりますよ!忘れちゃった時は梅雨時期の紫陽花を思い浮かべてくださいね。

持って来ていただいた化粧品の色味をチェックしたところやはりオータムの色が多かったです。それにウインターとかね。だからメイクがイマイチ決まらなかったんだ!ということでサマーさんにお似合いになる色をつけてもらいました。もともと美人さんなんですが似合う色で目元を彩るとぱあっと花が咲いたようになります。色の力恐るべし!です。MYさんぜひパーソナルカラーの威力を感じてみてくださいね(*^_^*)

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ, パーソナルカラー

© 2021 AtteBeryl(アッテベリル)