岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

Life Hair Design<ライフヘアデザイン>その2

2016-11-15

だいぶ間が空いてしまいいましたが小リスちゃん3号のお話を。

小リスちゃんたちはみんな可愛らしいのですが、このMさんはlife Hair Designに他の二人よりちょっと長くいる女の子です。頑張り屋さんで先日、スタイリストデビューを果たしたそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
長い髪のスタイリングが得意なんだそうなので、ぜひ興味を持たれた方はMさん(村上さん)を指名してあげてくださいね!

さてこの小リスちゃん 3号ことMさん(村上さん)はいろいろな特徴を持っているので面白いです。
(ところでライブドアのブログの画像処理ってよくエラーが出ませんか?画像の処理ができないと画像を載せられないので辛いっ!)

彼女は割としっかりとした風合いのある生地が似合います。フラットな素材はちょっとつまらなくなる。かといってボリュームを持ってきてしまうと、ボリュームに負けてしまいます。

骨は華奢で強さは感じません。ベルトの位置は標準〜ちょっと上がしっくりきます。ウェーブさんの華奢なアクセサリーは似合いますが、華奢すぎると物足りない。軸はウェーブにして少し天然素材を足していくといいと思います。

美容師さんとかはおしゃれな方が多いので何を着ても着こなしちゃう人が多い印象ですよね。もともとセンスに敏感な人が多いのでしょうけど、それだけじゃなく日々の鍛錬なんだと思います。