岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

買い物同行

2015-11-26

先日またまたカラーの先生に買い物同行に連れて行っていただきました!
いつも勉強させていただいてありがとうございます。

今回の方は婚活用にぴしっとしたスーツを見たいということでした。
試着の最中に触らせていただいたところ
胸板の厚いストレートさんでした。

こういうちゃんとしたスーツがビシッと決まるのがストレートさんです。

-_1%26w%3D290%26h%3D387

このコートもとてもお似合いでした。

お店でこちらを試着されている方がいたのですが

-_1%26w%3D290%26h%3D387

骨格ナチュラルさんぽい方で、ほれぼれするほどよくお似合いでした。
私はこういうざっくりとした生地が好きなのですが
ストレートには難しいんですよね

Iさん、今日は同行させていただいてありがとうございました