岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

骨格診断の講習会に参加してきました

2015-11-29

昨日書いた記事が消えている。がーん

昨日は骨格診断の講習会に参加するため名古屋に行ってきました。
骨格診断を勉強している人たちが集まって
お互いをさわりながら診断をしていき
診断のポイントや触る位置などを確認していきます。

診断を迷ったときのポイントや
あらためて骨格のタイプの特徴とかを
再確認できてとてもためになりました

また1級取得の方ともお話ができて
私も頑張らねばっとやる気になりました。

帰りに大好きな味噌煮込みうどんを食べて帰りました。

昔ちょこっと名古屋に住んでいたことがあるので
名古屋飯は時々食べたくなるんですよね〜。
もうちょっと岡山から近いといいんですけど。

味噌煮込みうどんは岡山のうどん麺になれていると固くて生!?って思うんですが
あれくらい固くないと煮くずれしちゃうんですよね。
するするっと食べるではなくてもぐもぐと食べる感じです。

盛りだくさんな1日でした