岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

お友達同士でパーソナルカラー診断<岡山県SM様、MK様>

2018-11-04

お友達同士で仲良くパーソナルカラー診断に来てくださったのは倉敷市のSMさん、MKさん。なぜ診断に来ていただいたのかをお聞きしたところ豪雨災害でおうちが被災されたとのこと。それでどうせ揃えるなら自分に似合う色のものを揃えたいのでパーソナルカラーを知りたいと思われたそう。お見舞いを申し上げます。きちんと色が選べるように、お伝えできるよう努めますね。

まずはSMさん。淡い色が苦手、とのことでした。それもそのはずSMさんははっきりとした色の似合うウインターさんでした。

鮮やかな色、深い色、クリアな色がよくお似合いになります。もちろん黒や白もですね。

次はMKさん。やはりパステル系が苦手とか。MKさんはこれからの山の紅葉のような色の似合うオータムさんでした。

艶やかで深い色、ゴージャスでシックな色がお似合いになります。

お二人ともお互いのシーズンの色を「そっちが良かったー!」「黒が似合うっていーじゃん!」「カーキが好きなんだー!」ときゃっきゃしながらの診断でした。ウインターもオータムもどちらも個性的ですよ(*^_^*)はっきりとした個性をお持ちのお二人にはとてもよくお似合いになることかと思います。
最後にそれぞれのシーズンに似合う色でメイクを体感していただきました。こんな色はつけたことがないと大盛り上がりでした!ぜひメイクを楽しんでくださいね。