ブログ 夏(サマー) ナチュラル 骨格診断 パーソナルカラー

ナチュラル+サマー<岡山県NS様>骨格+パーソナルカラー診断

自分にあった色や骨格を知ってメイクや服選びの参考にしたいと来てくださったのは岡山市のNSさん。お若いのにご自分のことを知りたいととてもしっかりとした美人さんです。偉いです。私がNSさんの年にはただただぼんやりしていたかなー。

さてと早速診断を。NSさんは柔らかいお色がお好きみたい。嫌いな色は特にないそうですが強いて言えばオレンジだそう。NSさんは柔らかな青みがかった色のお似合いになるサマーさんでした。

原色に白やグレーが混じった柔らかいお色がとてもよくお似合いになりますね。

NSさんの雰囲気にもよくマッチしてお顔の近くに持ってくるとお肌にとても透明感が出ていいですね。メイクも夏の色を試していただいたところとても自然な美人さんに仕上がりました(*^。^*)

次は骨格ですね。NSさんすらっとしているのですがとても骨感を感じさせます。しっかりとしたフレームが感じられるナチュラルさんでした。ただ綺麗めの素材もお似合いになりますので幅が広いですね。
左はウェーブのジャケット。なんとなく長さが物足りなくないですか?右がナチュラルのジャケットなのですがこれはとても馴染んでスタイル良く自然に見えます。似合うということは調和するということなので無理をしている感じがない、ということなんですね。なんか頑張ってお洒落感が見える、ではなくて自然にお洒落さんに見える、が似合っているってことなんですよ!ナチュラルさんはピタッとしたサイズ感よりも少しゆるっとしたサイズ感が女性らしさを引き出します。NSさんぜひこの診断結果を参考にしてみてくださいね!

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ, 夏(サマー), ナチュラル, 骨格診断, パーソナルカラー

© 2021 AtteBeryl(アッテベリル)