岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー<岡山県MM様>パーソナルカラー診断

2019-01-04

先日パーソナルカラー診断に来てくださったのは倉敷市のMMさん。とってもお肌が綺麗なんですよねー。服やメイクを選ぶときに似合うものを選びたいとのご希望でした。青がお好きで黒をよく着るとのこと。さあ診断をしてみましょ!
MMさんはサマーさんでした。肌も白く透明感があり髪の黒がよくお似合いになっていますね。

エレガントで涼しげな色がよくお似合いになります。お好きな黒は少し強すぎるのですがお顔から話したボトムに持ってくるとか、青はよくお似合いになる色が多いのでぜひたくさん使ってみてください。

最後にメイクをしていただいたのですがお話をお聞きしたところ、今まではイエローベースの色を多用されていたそう!せっかく似合う色が判明したので、似合う色のアイシャドウをつけていただいたらとても自然でよくお似合いになりました。「ビックリです!」とMMさんも気に入っていただけたよう(*^。^*)
似合う、ということは馴染む、ということです。自然に引き立たせている、ということが美人の条件の一つになるかな、と思うこの頃です。