ブログ

サマー<岡山県TY様>パーソナルカラー診断

投稿日:2019年1月15日 更新日:

いつも同じ色の服ばかり買ってしますのでもっとおしゃれしたいんです、と来てくださったのは倉敷市のTYさん。お聞きしたところ黒、白、グレーばっかりとのこと。お肌の綺麗さが印象的なTYさん。さてどんな色が似合うかな?

TYさんはサマーさんでした。

もともと透明感のあるお肌なのですがサマーの色を肌の下に持ってくると透明感が増します。サマーの色は「濁った色」なのですがこの濁りが肌に滑らかさと均一感を連れてくるんですね。

柔らかな青みがかった色がよくお似合いになります。サマーの色でメイクをしていただきましたがモーヴピンクのチークを入れるとほんのり血色が出てとても素敵でした。いつも白黒グレーと言われていましたが、ブルーベースでは基本になる色なのでこれにサマーの色のトップスを入れたりすると気分が変わっていいと思いますよ!似合う赤やピンクを上手に取り入れると着こなしにもメリハリが出ていいかもしれませんね(*^。^*)

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)