岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ナチュラル+サマー<岡山県IT様>骨格+パーソナルカラー診断

2019-02-27

30際になった記念で診断を受けに来たくださったのは岡山市のITさん。物静かな、だけど存在感を感じる女性ですね。以前にもパーソナルカラー診断を受けたことがあるそうなのですが、もう一度診断を受けてみたいとのことでした。早速診断をしてみましょうね。

ITさんはサマーさんでした。ITさんのご希望は柔らかく見せたいとのご希望がありました。サマーの色は柔らかい色が多いので、サマーの色をたくさん使うと柔らかい印象になるかと思います。ITさんは青がお好きとのことでしたのでちょっとグレイッシュな青を選ばれるといいかと思います。

次は骨格ですね。ITさんはショートパンツなどがお好きで昔はよく吐かれていたのだとか。でもなんか違う、ということであまり吐かなくなったそうなんですね。強くみせたいということでシュッとした洋服をお好みだったよう。おや、柔らかくみせたいと相反しますね^_^;

ITさんはナチュラルさんでした。左のストレートのジャケットも素敵ですが、右のナチュラルのジャケットの方が素敵ですよね。ナチュラルさんがシュッとしたものを着ると堅苦しくなってしまいます。柔らかくみせたい場合はオーバーサイズのものをユルっと着て体のラインを消して着られるといいと思います。ナチュラルさんは体のラインを消すことで柔らかさ、色っぽさが出ます。体にピタッとしたものは避けられるとすごくいいと思います!