岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

スプリング<岡山県KK様>パーソナルカラー診断

2019-03-23

買い物の参考にしたいと診断に来てくださったのは倉敷市のKKさん。断捨離したいそうなんですが、結局捨てられないので買うものを厳選したいとのこと。わかります!!(*^。^*)厳選して好きなものを買いたいですよね。
それでは診断をしていきましょうか〜。

KKさんは鮮やかな色の似合うスプリングさんでした。KKさんはご自分をオータムだと思っていたそうでメイクが楽しくないなーと思っていたそう。多分原因は色の選び方にあったのかもしれませんね。
こんな色がいいですよ!

KKさん、スプリングの色は好き!ということでホッと一安心(*^_^*)

最後にメイクをしていただきました。持って来ていただいたメイク道具を拝見したところサマーの色がちらほらと。ちょっとスプリングの色を入れてみましょうね、ということで試していただいたところパッと肌の色が明るくなられました。やっぱりスプリングさんはこの色ですね!と二人で納得です。スプリングさんは明るく透明感のある色がいいですね!

KKさんぜひメイクやお買い物の参考にしてみてくださいね!