岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ナチュラル+サマー<鳥取県HN様>骨格+パーソナルカラー診断

2019-06-05

なんと鳥取県から診断にきてくださったのはHMさんw(゚o゚)w オオー! 20代のキュートな女子です。どんな服が似合うかわからなくなって、自分の持っているイメージが知りたいというご要望でした。

今回は骨格から。
HNさんの骨格診断をしていて、なるほどなーと思ったのですがこれといった特徴がないんです(;´Д`)
骨間も筋肉の張り感も強いては感じられません。質感は柔らかく立体感もそれほどない、かといってウェーブの透け感、重心の位置はハマりきらない、んです。
診断はナチュラルさんです。

左のジャケット、お似合いなんですが少し丈が短く感じます。右の長めのジャケットがしっくりきます。ウェーブのジャケットをためいていただいたのですがこれはかなり丈が足りない感じでした。アクセサリーも色々試していただきましたがストレートでは物足りないんですね。ナチュラルでも物によっては重たすぎるものがあるのですが、長いものがハマります。(かなり)細めのナチュラルさん。

ナチュラルさんはかなり個人差で振り幅が大きくなります。似合うものに合わないものの幅が大きいんですね。人によってはストレートのキレイ目質感がお似合いになる方とかいらっしゃいます。(女優の天海祐希さんとかそのタイプ)なので個人で少し調整が入ります。

HNさんはカッコイイを目指したいということでしたのでストレートのキレイ目な質感を取り入れつつナチュラルの長めのもの、カジュアル感を取り入れるとイイかと思いますよ!

パーソナルカラーはサマーさんでした。

青みがかった色が得意です。青みの色はシャープに持って行きやすいのでかっこいいを仕上げるには向いている色だと思います。
また何かお困りのことがありましたらご連絡くださいね!