岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ナチュラル+オータム+ソフトエレガント<岡山県GR様>買い物同行へ行ってきた!

2019-06-07

先日は買い物同行に行ってきました!綺麗な色のものが欲しいというご希望でした。今オータムの色がたくさん出ていますよね!

GRさんはナチュラル+オータムでこれだけ取るととてもスタイルは作りやすいかと思います。お顔タイプはソフトエレガントさん。ただ直線が多いタイプでしたので甘めよりは辛めに仕上げていきたいところです。
ソフトエレガントさんは柄は小さめ、無地が得意ですので素材感でナチュラルを入れていこうかと。

赤のチュニック、だいぶ直線よりです。ちょっと可愛めのレースのブラウス。綿素材ですね。白のブラウスはナチュラルさん鉄板です。

ベージュのロングワンピ、今期はこれにパンツを合わせるのが流行っていますね。ソフトエレガントさんにしてはだいぶ辛口よりです。抹茶とオレンジはオータムさんにこそのカラーです。

バイカラーのロングスカート、これは今回一押しでした。ナチュラルxオータムxソフトエレガントにはお似合いになります。それにオレンジのロングワンピ。
写真は全体的にオレンジづくしになっちゃったなー(; ̄Д ̄)他にも色々試していただきました。

同行後、GRさんから「あの後6点買っちゃいました(*^。^*)」というメールをいただきました。赤のチェニックとかバイカラーのスカートとても気に入られた様子でしたのでやはり買われたんだーと嬉しくなりました。
バイカラーのスカートにどんな靴を合わせようか、とのご相談でしたがコンバースでも可愛いと思いますし、こういう感じのサンダルもお似合いになるかと思います!