岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート+サマー<岡山県MC様>骨格+パーソナルカラー診断

2019-07-22

本日ご紹介するのは倉敷市のMCさん。お肌すべすべの20代女子です(*^_^*)
MCさんのお悩みは

  • 着たい服のに合わせ方、また着たい服と似合う服のギャップを埋めたい
  • 迷う時間を削りたい

とのことでした。

まずはカラーを。

MCさんは前に美容院で簡単な診断を受けたことがあるそう。その時はサマーかスプリングのどちらかという診断だったみたいです。

MCさんは明るい色がお似合いになる方ですね!サマーさんなのですが、セカンドにスプリングさんがきます。暗くて濁った色、鮮やかすぎる色が苦手ですね。

こんな色味がよくお似合いになります。

次は骨格を!
MCさんはストレートさん。ご自分でもそうかなーと思われていたみたいです。

左はウェーブのジャケット。右がすっきりとスタイル良く決まっていますね!

MCさんはフリルなんかも着てみたいんです、と相談いただきました。ストレートさんが甘めの服を着る場合は胸元のボリュームに注意する必要があります。
あまり胸元に立体感が出ないものがいいですね。タイトスカートが似合う気がしています!と自己申告をいただいていましたが、その通り(*^_^*)ストレートさんたいトスカタートがとても得意なのでぜひ着てくださいね〜。

MCさん診断にきていただきありがとうございました!