ブログ ストレート 夏(サマー) 骨格診断 パーソナルカラー

ストレート+サマー<岡山県MC様>骨格+パーソナルカラー診断

本日ご紹介するのは倉敷市のMCさん。お肌すべすべの20代女子です(*^_^*)
MCさんのお悩みは

  • 着たい服のに合わせ方、また着たい服と似合う服のギャップを埋めたい
  • 迷う時間を削りたい

とのことでした。

まずはカラーを。

MCさんは前に美容院で簡単な診断を受けたことがあるそう。その時はサマーかスプリングのどちらかという診断だったみたいです。

MCさんは明るい色がお似合いになる方ですね!サマーさんなのですが、セカンドにスプリングさんがきます。暗くて濁った色、鮮やかすぎる色が苦手ですね。

こんな色味がよくお似合いになります。

次は骨格を!
MCさんはストレートさん。ご自分でもそうかなーと思われていたみたいです。

左はウェーブのジャケット。右がすっきりとスタイル良く決まっていますね!

MCさんはフリルなんかも着てみたいんです、と相談いただきました。ストレートさんが甘めの服を着る場合は胸元のボリュームに注意する必要があります。
あまり胸元に立体感が出ないものがいいですね。タイトスカートが似合う気がしています!と自己申告をいただいていましたが、その通り(*^_^*)ストレートさんたいトスカタートがとても得意なのでぜひ着てくださいね〜。

MCさん診断にきていただきありがとうございました!

 

 

 

 

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, ストレート, 夏(サマー), 骨格診断, パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)