岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ソフトエレガント+ナチュラル+サマー<岡山県TR様>顔タイプはちょうど世代の間の人でした。

2019-08-28

先日診断に来ていただいたのは倉敷市のTRさん。目がくるっと可愛らしい感じの方です。
最近、何を着てもしっくりこないなと思って着たそうなんです。自分でネットで診断してもいろんなタイプになるので、30にもなったしきちんと調べてみようかと思われたそうなんですね。

女性は何度か壁にぶつかることがありますよね。そんな時に自分の軸がわかっていると迷いが少なくなります!(*^。^*)

TRさんはサマーさんでした。茶色がお好きで淡い色がちょっと苦手かな?と思っていたそうなんですが柔らかな青みの色がよくお似合いになります。

サマーにも茶色はありますから、ぜひ試してくださいね!

骨格はナチュラルさん。背はそれほど高い方ではいらっしゃらないのですが、長いものがよくお似合いになります。

左の標準丈のジャケットよりは右の長めの丈がお似合いです。診断時の履いていらしたスカートも長くてよくお似合いになっていました。

顔タイプはTRさんちょうど大人世代と子供世代の間でした。TRさんとどうしましょうかね〜と相談したところ上品になりたい!とのご希望もあったのでソフトエレガントで。ただフレッシュもいけますので骨格ナチュラル軸を生かしてフレッシュの格好をするのもオススメです。


丁寧な感想をいただきました。ご紹介させていただきます。
診断結果はいろんなものがお似合いになる方でしたので、おしゃれを楽しんでくださいね✨✨