AtteBeryl(アッテベリル)

おしゃれしたいけどどうしていいかわからない方、今まで似合っていた服が似合わなくなって困っている方、メイクには興味があるけど似合うメイクがわからない方。岡山県倉敷市で活動しているアッテベリルが顔タイプ診断と骨格診断、パーソナルカラー診断で「似合う」をお手伝いします!

ブログ ストレート 夏(サマー) 顔タイプ診断 骨格診断 パーソナルカラー ソフトエレガント

親子で診断!<岡山県KK様>顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断

投稿日:

親子で診断にきてくださったのは岡山市のKKさん。60代の方です。娘さんは恥ずかし〜(#^.^#)ということでしたのでお母様のKKさんだけご紹介です。

親子で診断やご兄弟で、というのとても多いんです!親子兄弟でもパーソナルカラーや骨格、顔タイプは違ってくるんで楽しいですよ!

KKさん自分では何が似合うかわからない、それとネイビーばかりになってしまうので他の色も着たいとのご相談でした。

KKさんパーソナルカラーはサマーさんでした。サマーさんはネイビーがとてもよくお似合いになるんですね!(*^_^*)
なのでネイビーばかりを着てしまうというのはとてもよくわかります。

ネイビーばかりということでしたのでこれを基本に差し色としてお似合いになるサマーの赤やラベンダー、グレーを差し色に使って気分を変えるのがいいと思います!

骨格診断はストレートさんでした!すっきりとしたシャープなものがお似合いになります。


左よりも右なんです!

顔タイプ診断はソフトエレガントさんでした。大人世代で上品なものがお似合いになります。

KKさんお話をお聞きしてると割とカジュアルな素材、形がお好きな感じでした。
大人世代、ストレートさんはカジュアルな素材、形はあまりお似合いになりません。
お洋服が似合わない感じがしてくるのはそこいら辺に理由がありそうです。

ソフトエレガントさんはちょっと上品でシンプル、落ち着いたものがお似合いになります。ストレートさんもシンプルで好き入りとしたものがお似合いになるので相性がいいです。
長めのスカートやシンプルなブラウスなどお似合いなります。

今期たくさん出ているサイドにプリーツの入ったスカートや

こんなパンツがよくお似合いになります。

お嬢さんとおしゃれを楽しんでくださいね!
診断に来てくださってありがとうございました(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 夏(サマー), 顔タイプ診断, 骨格診断, パーソナルカラー, ソフトエレガント

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2019 All Rights Reserved.