岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

親子で診断!<岡山県KK様>顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断

2019-11-10

親子で診断にきてくださったのは岡山市のKKさん。60代の方です。娘さんは恥ずかし〜(#^.^#)ということでしたのでお母様のKKさんだけご紹介です。

親子で診断やご兄弟で、というのとても多いんです!親子兄弟でもパーソナルカラーや骨格、顔タイプは違ってくるんで楽しいですよ!

KKさん自分では何が似合うかわからない、それとネイビーばかりになってしまうので他の色も着たいとのご相談でした。

KKさんパーソナルカラーはサマーさんでした。サマーさんはネイビーがとてもよくお似合いになるんですね!(*^_^*)
なのでネイビーばかりを着てしまうというのはとてもよくわかります。

ネイビーばかりということでしたのでこれを基本に差し色としてお似合いになるサマーの赤やラベンダー、グレーを差し色に使って気分を変えるのがいいと思います!

骨格診断はストレートさんでした!すっきりとしたシャープなものがお似合いになります。


左よりも右なんです!

顔タイプ診断はソフトエレガントさんでした。大人世代で上品なものがお似合いになります。

KKさんお話をお聞きしてると割とカジュアルな素材、形がお好きな感じでした。
大人世代、ストレートさんはカジュアルな素材、形はあまりお似合いになりません。
お洋服が似合わない感じがしてくるのはそこいら辺に理由がありそうです。

ソフトエレガントさんはちょっと上品でシンプル、落ち着いたものがお似合いになります。ストレートさんもシンプルで好き入りとしたものがお似合いになるので相性がいいです。
長めのスカートやシンプルなブラウスなどお似合いなります。

今期たくさん出ているサイドにプリーツの入ったスカートや

こんなパンツがよくお似合いになります。

お嬢さんとおしゃれを楽しんでくださいね!
診断に来てくださってありがとうございました(*^。^*)