岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

お客様からのメール。<とても嬉しい!!>

2019-12-25

先日お客様からメールをいただきました。
とっても嬉しかったので紹介させていただこうかと思います(*^。^*)

岡山県のNCさんからです。

買物同行でお世話になりました。
ナチュラルのウインターです。
森さんと行った買い物同行はとても楽しかったです!
今でもまだ 森さんに選んでもらった服を着た自分の姿が 自己イメージになって 自信となっています。有り難うございました。ウインドウショッピングに行っても 消去法が使えるので 無駄な物欲から開放されて 大変ラクになりました。ファンデーションは ピンク系統に変えました。
青みピンクの口紅も買ってみました。
これから少しずつ 他のアイテムも揃えて行こうと思います。

前はウエーブが羨ましかったけれど 今はナチュラルが一番良いし ナチュラルで良かったと心から思います(笑)

同行から少し時間がたちましたが 森さん効果がずっと続いています。
またお会いして元気を貰いたいです。

 

 

 

診断の効果がずっと続いていらっしゃるようで、とても嬉しいです。
カラーと骨格と顔タイプ、この法則を知ると服を選ぶことがとても楽になりますし
自分に何が似合うのかを知ることができるので
自分のイメージというものも肯定的に捉えることができるようになります。

NCさん、メールをいただけて大変嬉しかったです。
どうぞ自信を持って人生を進んでいってください!!

またお会いしましょう。