AtteBeryl(アッテベリル)

おしゃれしたいけどどうしていいかわからない方、今まで似合っていた服が似合わなくなって困っている方、メイクには興味があるけど似合うメイクがわからない方。岡山県倉敷市で活動しているアッテベリルが顔タイプ診断と骨格診断、パーソナルカラー診断で「似合う」をお手伝いします!

ブログ ウェーブ 夏(サマー) 顔タイプ診断 骨格診断 ソフトエレガント

ソフトエレガント+ウェーブ+サマー<岡山県OT様>顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断

投稿日:

先日診断に来ていただいたのは岡山市のOTさん。30代の女性です。今までハマりおしゃれに関心がなかったそうなのですが、だんだん似合う服がわからなくなってシーズンごとの買い物が苦痛になって来たので、自分に似合う軸を知りたくなったそうです。ようこそ(*^_^*)

まずはカラーで似合う軸を見ましょう。OTさんはサマーさんでした。柔らかい色が似合う方。ウインターの色も幅広くお似合いになりました!ブルーベースの方です。

骨格はウェーブさんです。華奢な骨と柔らかな質感をお持ちでした。

左のジャケットは硬い感じ。右のジャケットの柔らかい感じがお似合いになります。

顔タイプはソフトエレガントさんでした。シンプルで上品なものがよくお似合いになります。ソフトエレガントさんはサマーの色と相性がいいです。スモーキーなピンクなどをメイクに使うととても素敵に決まります(*^。^*)
アクセサリーも普通のサイズから小さめのちょっと高級そうに見えるものがお似合いになります。

レースのスカートなどもとてもお似合いになります。スカート丈は膝より長いほうがよく、シンプルなブラウスがお似合いです。ボウタイなどは似合うのですが、リボンを作らず垂らしておくのがいいです。リボンを作ると曲に寄りすぎる場合があるからです。

OTさん参考になりましたか(*^_^*)婚活も頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ウェーブ, 夏(サマー), 顔タイプ診断, 骨格診断, ソフトエレガント

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2020 All Rights Reserved.