ブログ キュート ウェーブ 夏(サマー) 顔タイプ診断 骨格診断 パーソナルカラー

キュート+ウェーブ+サマー<岡山県OH様>顔タイプ診断+骨格+パーソナルカラー

先日診断に来られたのは倉敷市のOHさん。まだお若い10代の学生さんです。自分が何が似合うか知りたかった、というのが診断のきっかけです。

まずは顔タイプ診断を。OHさんはキュートさんでした。キュートさんは子供世代の曲線の方です。ふわふわした可愛らしい洋風などお似合いになります。カジュアルが得意で小さい柄が得意です。

パーソナルカラーはサマーさんでした。ご自分でもサマーだと思われていたそう。パステルカラーやピンクなどの可愛い色がお好きとのことでしたのでぴったりですね(*^_^*)

パーソナルカラー的にはサマーさんですがスプリングの可愛らしい色も顔タイプ的にイメージと合いますので活用して見てください!

骨格はウェーブさんでした。華奢な質感の骨、柔らかな質感をお持ちの方です。

左のジャケットは丈が長すぎます。右のジャケットが短くて重心にぴったり合います。

ところで顔タイプはキュートさんのOHさん。同じウェーブのジャケットでも左は大人世代のジャケットになるのであまりお似合いになりませんでした。

同じウェーブでも顔タイプが違うと似合うものは違ってきます。

OHさんはキュートxウェーブxサマーさん。
柔らか質感の布地、フリルやレースと相性が良く明るい可愛らしい色がお似合いになるということ。メイクも可愛らしく少し盛るとお似合いに!
カジュアルも得意ですのでスニーカーにミニスカートも元気に決まります。
カジュアルにするときのウェーブのポイントをお伝えして解散でした。
OHさんどうぞ診断を役立てて素敵な女性になってくださいね。来ていただいてありがとうございました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, キュート, ウェーブ, 夏(サマー), 顔タイプ診断, 骨格診断, パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)