ブログ 顔タイプ診断 顔タイプメイク ソフトエレガント

ソフトエレガント<岡山県MK様>顔タイプ診断+顔タイプメイク

以前にうちで診断していただいていた倉敷市のMKさん。60代女性です。「ご無沙汰していました」と入ってこられたMKさん、めちゃくちゃおしゃれになられていましたー!!「ここでナチュラルのサマーと診断をされて自分なりに取り入れてみたんです」とはにかまれていました(*^_^*)

MKさんは前年の水害に遭われたそうで遭われたそうでみんな水に浸かってしまったそう。お見舞いを申し上げます。新しく洋服を買うために顔タイプ診断も受けてみたかったそうでまたウチに来てくださってありがとうございます。

本日は顔タイプ診断と顔タイプメイクです。

丸顔が気になるとのこと。さて診断をしていきましょうか。
MKさんは優しげな雰囲気を感じさせるソフトエレガントさんでした。骨格はナチュラルさんですが、あまりカジュアルなものオーバーサイズのものはお似合いになりません。
コンサバで上品なものがよくお似合いになります。

お顔はNGなのでなんとなく雰囲気だけ(^_^.)
ソフトエレガントの方なので眉を柔らかく描き全体をふんわりと仕上げました。
とても可愛らしく、若々しく仕上がりましたよ!

顔タイプメイクって体験していただくと「おおっ!」となるんですが中々お顔だしOKの方がいらっしゃらないのでうまいこと伝わりませんね(・_・;)
ぜひ皆さん、体験に来てみてくださーい!!

  • この記事を書いた人

森 弥生

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ, 顔タイプ診断, 顔タイプメイク, ソフトエレガント

© 2023 &beryl 岡山で唯一の顔タイプ診断協会認定講師。パーソナルカラー診断や骨格診断もやってます!