岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

感想をいただきました!<嬉しいです>

2020-03-27

先日ブログにアップさせていただいたYJさんから感想メールをいただきました。一部掲載させていただきます。

お世話になりましたYJです。
いろいろと教えていただき、本当にありがとうございます。

先日IAさんに仕事で会ったのですが、メイクが変わっていて笑顔がとてもステキでした!!
あ、かわいい。と湧き出ててきました(笑)
まだ肌寒いので購入した服は着ていなかったのですが、メイクだけでも変化を十分に感じました。

私の方は、メイクの色を変え、髪の毛をバッサリ。
前髪ありショートにしました。
自分でも驚くほど似合ってます(笑)
まわりはもっと驚いてました!!!

今は変化していくことを楽しんでいます。

またお買い物一緒にお願いします。
自分でも勉強してがんばります☆

世間では不安な騒動が続いておりますが、どうかお身体ご自愛ください。

またお会いできる日を楽しみにしています。

ショートカットの写真を「送って!プリーズ!!」と見せていただいたのですがむちゃくちゃ似合ってました。
すごくこう、YJさんの良さが前面に出ているというか、美人さんになってるー。
私のアドバイスってすごくない( ̄‥ ̄)=3 と鼻息を荒くしています(笑)

ごめんなさい、調子に乗りました。学んだことを素直に生かしたYJさんとIAさんがすごいんです。
最近はあまりいいニュースを聞かないのでメールをいただけて気持ちがパッと明るくなりました(*^_^*)
ぜひまた機会がありましたら買い物同行ご一緒しましょうね!

最近、世の中がとても不安定で悪いニュースばかりですがデマや大げさな話題に振り回されたりせず、不用意なことに気をつけて粛々と自分のやるべきことをこなしていくだけだと。
皆さんも来年の今頃は笑いながらお花見ができるよう、今を乗り切りましょう。