ブログ ストレート 顔タイプ診断 フレッシュ 骨格診断 冬(ウインター) パーソナルカラー

フレッシュ+ストレート+ウインター<岡山県UT様>顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断

本日ご紹介するのは倉敷市のUKさん。30代の女性です。UKさんは婚活を最近始められたそうなのですがファッションセンスに迷いを感じられてのご相談でした。婚活などを始められるときは一度、プロに見てもらうというのは簡単な近道としてオススメです!

顔タイプ診断はフレッシュだけど。

UKさんは大人世代、子供世代のちょうど真ん中に位置されています。そして直線、曲線では直線寄りの方。
こういう方には世代での洋服の選び方より、直線、曲線を重視した洋服の選び方をアドバイスします。
直線よりの方はストンとした厚めの生地で長めのものを取り入れるとセンス良く着こなせます。
アクセサリーも長めでゆらゆらするものが得意だったりしますよ!

パーソナルカラーはウインター。

濁りのない色だとお顔のラインがシュッと際立ちます。

はっきりとした鮮やかな色が似合います。暗い原色がよくお似合いです。

普段に使うのはこんなくっきりとした色がいいのですが、婚活だともう少し柔らかな色を使いたいところです。ウインターの薄いアイシーカラーを使うかサマーの色味を持ってきた方がいいかな。

骨格はストレートさん。

きちんとした丸い骨感、ハリのある質感をお持ちのストレートさんでした。

柔らかな生地のものだとせっかくのスタイルの良さが生かされません。すっきりとシンプルな上質なものがよくお似合いになります。

まとめると。

UKさんはすっきりとシンプルなものがお似合いになりますね!ただ婚活だと少し寂しくなってしまうことも。その場合は生地を柔らかいものにして揺れる感じをプラスするといいかな。柔らかい生地のワイドパンツやレースのタイトスカートにすっきりとしたカットソーなどを合わせると女性らしさが際立っていいと思います(#^.^#)お試しあれ。

UKさん診断に来ていただいてありがとうございました!婚活、いいご報告お待ちしております!

顔タイプ診断の教科書!
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, ストレート, 顔タイプ診断, フレッシュ, 骨格診断, 冬(ウインター), パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)