岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ソフトエレガント+ストレート+サマー<岡山県TY様>顔タイプ診断+骨格+パーソナルカラー

2020-07-19

本日ご紹介するのは岡山市のTYさん。細身の50代女性です。TYさんは年齢を重ねて自分の好みがわからなくなってきたので診断を受けてみたいと思われたそうです。毎日に忙しくされていたり、ご家族のお世話で手一杯だったりすると自分のことが後回しになってしまいますね。ご自分のために使う時間があるといいですね。

顔タイプはソフトエレガントさん。
TYさんは大人世代の直線も曲線もお持ちのソフトエレガントでした。優しく上品な印象をお持ちの方です。こういう方はシンプルで上品なものがお似合いになります。

パーソナルカラーはサマーでした。

TYさんお顔出しをOKしていただけたのでそれぞれのシーズンのドレープをあてていただきました。

お顔の透明感が一番引き出されているのはサマーですね。お顔の輪郭もすっきりと見えます。

こんな上品な色味がよくお似合いです。少しグレーが混ざった色ですね。

骨格はストレート。

細身のTYさんでいらっしゃいますが骨感きちんとある方で筋肉の張りも感じられます。

ウェーブの布感よりもストレートのすっきりとした布がスタイル良く見えます。

さて、まとめです!

ソフトエレガントxサマーxストレートさん。すっきりとした女性らしいものがとてもよくお似合いになります。好きな服装をお聞きしていたところ女性らしいものがお好きとのこと。いいですねー。
サマーのメイクをしていただきました。

ストレートさんですがこんなふんわりとしたストールなどはお似合いになります。
いかがですか?とてもお似合いです!!(#^.^#)顔タイプメイクをしていただくともっと素敵になると思います!!
TYさんお顔出しを了承いただいてありがとうございました。

顔タイプ診断の教科書!