岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

カップルでようこそ!<広島県MI様、MS様>なんと新婚旅行の途中でお立ち寄りいただきました!

2023-09-20

先日診断に来てくださったのは広島県のMIさん、MSさん。
カップルでの診断です。
最近カップル診断が増えています。
お互いの診断内容を知っているとプレゼントが選びやすくていいですよね!

今回はMIさんが夫のMSさんを誘ってとのことでした。
MSさんこういった診断があるということも奥様に聞いて知ったそうで興味津々でした。

まずはカラー診断を。
MIさんはスプリングさんでした。次にサマーが入ります。
パッと花が咲いたような方でした。

MSさんはウインター。


黒か白のTシャツばかり着ている、ということですがお似合いだからいいのです。



この仲の良さそうな診断風景!

骨格診断はMIさんがストレート、MSさんはウェーブでした。
顔タイプはMIさんがソフトエレガント、MSさんがクールさんでした。

ここまで診断が進んできたところでMIさんが
「結婚式のドレスをどうしようかと悩んでいて‥」と❗️Σ(・ω・ノ)ノ
慌ててドレスのカタログを出してきました。

結婚式へ向けて診断を受けてくださる方とても多いのですが
できれば予約の段階で一言お知らせ頂けたらと思いまーす!
用意する資料が違ってきます!!

骨格ストレート、ソフトエレガント向けのドレスをカタログをみながご説明。
ハリのあるシンプルな素材、あまり広がらないスカートのシルエット、レースの柄などをご説明します。
お気に入りの1着が見つかりますように。

そんなこんなでご説明をしていたらすっかり遅くなってしまって
広島からということで帰りが心配になったのでお聞きしたところ
「これから新婚旅行というか、北上するんですよ〜」☺️
とまたまたびっくり!
しかも私の出身地へ行かれるということで地元のおすすめなど話していて
ますます遅くなってしまいました(すみません)

IMさん
骨格診断のyoutubeで上級アナリストの話を聞いたから
自分の予想と違う診断結果だったので、受けてみてよかった

MIさん、わざわざ骨格の上級アナリストを探してうけいに来てくださったそう。
骨格の上級アナリストは全国では少ないんです。調べてくださってありがとうございました。

何はともあれご旅行は楽しまれましたか?
診断に来て下っってありがとうございました。