岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

顔タイプ診断®︎イベント in 岡山一番街 〜大盛況で終了しました!〜

2024-08-24

8月23日・24日に岡山一番街で開催した顔タイプ診断®︎のイベントにご参加いただき、本当にありがとうございました!🌟

お話をいただいたのは4月の頭だったかな?
それから何度も打ち合わせをしたり、チラシに載せるための各顔タイプのイラストの原案や
お店の方に協力をいただいてコーディネートを作ったり

終わるとあっという間でした!!

23日のチケットは早々に完売しましたが、24日の当日枠にも多くの方が来てくださり、
なんとじゃんけんでチケット争奪戦になりました!!
会場は終始賑やかでした。当日は笑顔と歓声が絶えない、とても活気あるイベントとなり、大変嬉しかったです。


テレビせとうち 浅井批文アナウンサーとのトークショー✨
24日の目玉イベントは、浅井批文アナウンサーと一緒にお届けしたトークショーでした。浅井アナウンサーの的確なリードのおかげで、トークも大盛り上がり!顔タイプ診断®︎の基本的な考え方や、似合うファッションやメイクの選び方など、たくさんお話しさせていただきました。

モデルさんにも協力いただき、実際に似合う服装やメイクを提案。参加者の皆さんからは、「本当に似合ってる!」「私も試してみたい!」という声が多く、反応がとても良かったです。

今回、岡山一番街のインスタグラムでライブ配信も行う予定でしたが当日は配信されなかったみたいでした。
楽しみにしていた方ごめんなさん。
でも岡山一番街のインスタグラムにログがあるのでぜひ見てください〜!

テレビせとうち「ピリッとサタデー」出演📺
そして24日の朝11時からは「ピリッとサタデー」にも出演させていただきました!
出演が決まったのは収録の3日前なんです🌀

初めてのテレビ出演で少し緊張しましたが、司会の浅井さんがリードしてくださりなんとか無事終了できました。
こちらも見てくださった方からのメッセージがたくさん届き、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のイベントを通して、たくさんの方々に顔タイプ診断®︎の魅力をお伝えできて、とても幸せでした。皆さまの温かいサポートに心から感謝しています。これからも、顔タイプ診断®︎を通じて皆さんがもっと自分を好きになれるお手伝いができたら嬉しいです。

また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。💕