岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

カラー診断<岡山県NY様>オータムさん

2018-04-27

先日カラー診断に来てくださったのは岡山市のNYさん。
明るい色のお洋服を着られるよになりたい!とのご希望で
診断に来られたそうです。

さてさて診断〜(*’-‘*)

お好きな色は赤やオレンジとのこと。

NYさんはオータムさんでした。

オータムさんは明度(明るさ)が低い色味が多いです。
ただし、オータムさんがオータムの似合う色を身につけると
とてもゴージャスで華やかな印象になります。

NYさんはあでやかな印象に持っていくようにするといいと思います(*´∇`*)

こんな色がいいですね。

お渡しした色見本の中のお色はどれもお似合いになりますので
組み合わせを考えてみてくださいね。

さて診断の後、NYさんと大笑いしたのですが
NYさん茶色を身につけたことがなかったそうなんです!
ご自分ではお似合いになるとは思っていなかったとか。

オータムさんは黒よりも茶色を身につけることによって艶やかさが出ますので
ぜひぜひ、手に取ってみてくださいね。