岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

出張診断に行きました(骨格診断編)倉敷市のF様、I様

2016-01-20

パーソナルカラーが決定したので
次は骨格診断に移ります。

骨格診断は鎖骨、肩甲骨、肋骨、腰骨、膝、手のひら、などを
触って診断していきます。
P1161753 2 のコピーP1161752 2 のコピーP1161738 のコピー

Iさんは質感のしっかりとしたストレートでした。

Fさんもストレートでした。
ただFさんは、質感がだいぶ柔らかく
ザ・ストレートではなく、だいぶウェーブ寄りです。

診断ではストレート、ウェーブ、ナチュラルと分けますが
皆さん違うので、ナチュラルだけどウェーブ寄り
ストレートだけどナチュラル寄りにした方がいい方もいます。

診断が終わってそれぞれの特徴
色を選ぶ時には似合う色もそうだけど、どんな色を避けたらいいのか
などのお話をして解散でした。

お二人とも積極的に質問をしてくださって、こちらもすごく勉強になりました。
ありがとうございました!