岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ナチュラル+サマー<岡山県HM様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-12-08

先日診断に来てくださったのは倉敷市のHMさん。年齢を重ねてきて昔着ていた服が似合わなくなったように感じてきたこと、買い物の時に悩むようになったことなどのお悩みが出てきたので診断をして見たかったそうです。女性あるあるですね(・.・;)ある時突然、今まできていた服が似合わなく感じるんですよね!

まずはパーソナルカラー診断を。HMさんは落ち着いた知的な感じのする大人な女性です。外見の印象とパーソナルカラーはあまりリンクして考えないようにしていますが、とてもサマーの印象が強い感じがしました。結果は果たしてサマーさんでした。ご本人は強くてはっきりした色がお好きのようでしたがそれよりは柔らかく優しい色がお似合いになります。

こんな色味がとてもよくお似合いになります。

最後にお似合いになる色でメイクをしていただいたのですが、サマーの色がとてもよくお似合いになっていましたよ!(^^♪

次は骨格スタイル診断です。HMさんは細身ですらりとした感じですね。そして骨感が感じられます。

左のウェーブのジャケットは何かチグハグな感じがしますね。右のナチュラルのジャケットはスタイリッシュに見えます。HMさんは骨感のしっかりあるナチュラルさんでした。HMさんは動きやすくてカジュアルな着こなしがお好きとのこと。とてもお似合いになるかと思います。ラフなシャツにジーンズとかもとても素敵です。今はナチュラルの服はどこのブランドでも買いやすいかと思います。プチプラだとおすすめは無印ですね。似合うものたくあんありますよ(*^_^*)ぜひ洋服を楽しんでくださいね!