岡山・倉敷で顔タイプ診断®︎とパーソナルカラー診断なら|自分に似合うが見つかるサロン&beryl(アンドベリル)

岡山県NC様から嬉しいご感想|ナチュラル×ウインターで「自信がつきました!」

2019-12-25

岡山県のNC様より「ナチュラル×ウインター診断で無駄な物欲から解放され、自分に自信が持てるようになりました」と嬉しいご感想をいただきました。診断後の変化をご紹介します。

岡山県NC様から嬉しいご感想|ナチュラル×ウインターで「自信がつきました!」


目次


岡山県NC様から届いた嬉しいご感想

先日、岡山県のNC様から、とっても嬉しいメールをいただきました。
ご本人の許可をいただき、一部ご紹介させていただきます(*^_^*)

買物同行でお世話になりました。ナチュラルのウインターです。
森さんと行った買い物同行はとても楽しかったです!
今でもまだ、森さんに選んでもらった服を着た自分の姿が自己イメージになって自信となっています。
有り難うございました。
ウインドウショッピングでも消去法が使えるので、無駄な物欲から開放されて大変ラクになりました。
ファンデーションはピンク系統に変えました。青みピンクの口紅も買ってみました。
これから少しずつ他のアイテムも揃えて行こうと思います。

前はウエーブが羨ましかったけれど、今はナチュラルが一番良いし、ナチュラルで良かったと心から思います(笑)

同行から少し時間がたちましたが、森さん効果がずっと続いています。
またお会いして元気を貰いたいです。


診断で得られた「自信」と「変化」

「無駄な物欲から解放された」「自信が持てるようになった」とのお言葉、本当に嬉しいです。

カラー・骨格・顔タイプ診断を通じて「自分に似合う」が分かると、

  • ✔ 服選びが楽になる
  • ✔ 迷わなくなる
  • ✔ 自分のイメージを肯定できる

そんな前向きな変化を実感していただけたこと、とても誇りに思います。


NC様へ、そしてこれから診断を受ける皆様へ

NC様、改めまして素敵なメールをありがとうございました

どうぞこれからも自信を持って、毎日を楽しんでください。

またお会いできる日を心より楽しみにしています(*^_^*)


今、こんなお悩みはありませんか?

  • ✔ 何が似合うか分からず迷っている
  • ✔ 服やコスメを選ぶ基準が欲しい
  • ✔ 自分に自信を持てるようになりたい

岡山・倉敷で顔タイプ診断・パーソナルカラー診断・骨格診断を受けて、
あなたにぴったりの「似合う」を見つけてみませんか?

気になる方は、ぜひ今すぐご予約・お問い合わせください♪

岡山・倉敷で顔タイプ診断を受けるなら&berylへ