岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ウェーブ+サマー<岡山県KY様>骨格+パーソナルカラー診断

2019-03-05

メイクに興味があるので似合う色を知りたいとやって来てくださったのは倉敷市のKYさん。お好きな色は黒やグレー、ベージュなどベーシックな色が多いそうです。あまり色のある服は着られないそう。ちょっと診断をしてみましょうね。

KYさんは似合う色の範囲がとても多い方でした。スプリングの色もお似合いになりやすいサマーさんでした。もう少し年齢が上がったらもっと似合う色が絞られてくると思いますが、今はまだお若いのでたくさんの色がお似合いになります。こういう方は結構います。

ご自分ではオータムと思われていたそうで「想定外でした!」を連発されていました。オータムのくすみの色はお顔に影を作ってしまって若々しさが消えてしまいますのでオススメしまんよ!

こんな感じの色味がいいですね(*^。^*)最後にサマーとスプリングの色を半分ずつでメイクをしていただきました。スプリングは悪くないのですが、サマーの方がよりすっきりと透明感が出てシャープな感じに仕上がりますね。

骨格はウェーブさんでした。

左のざらざら質感はダメですね。右のふわっと感がお似合いになります。
柔らかい質感のものがよくお似合いになりますが少し立体感を感じさせる方なのでシンプル目のものがお似合いになるかと思います。
ご自分の予想とはだいぶ違っていたようでとてもびっくりされたいたKYさん。「ぜひまた来たいです!」と言ってくださったのはとても嬉しかったです!またお待ちしていますね(*^_^*)