岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

OTTOでランチ

2015-12-29

先日、うさぎ屋に文房具を購入しに行ったら
隣に素敵なお店を発見して早速ランチしてきました!

オステリア エ バール オット(OSTERIA E BAR OTTO )

2015 2015-1246-26 image

ランチは1000円〜1200円でした。
私たちは牡蠣のパスタコースとお肉のコースをそれぞれチョイス。
メイン一皿に前菜と飲み物がつきます。
私はパスタでしたが麺が少し太めで美味しかったです。
お肉も一口わけてもらったらかりっとしていて美味しかった

お店の内装が木をふんだんに使ってあって居心地が良かったです。
あとですね、注文を取ってくれたウエイトレスさんたちが
感じよかったんですね。
私はお店で働いている方も味のひとつだと考えています。
感じの悪い接客をされたら、どんなに美味しくても二度と行きません。

ここ女子会でもおすすめですよ