岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

男性の診断もいたします!

2015-11-06

パーソナルカラー、骨格診断はファッションのイメージが強いので
女性が受けるものと思われがちですが 男性も診断します。

今日は男性の方を触診させていただきました。

顔立ちが大変しっかりしていらっしゃるし肩幅もあるので
内心「ストレートか、もしくはナチュラルかしら?」と思ったのですがウェーブさんでした!

俳優さんだと、堺雅人さんや向井理さんがそうです。

ジャケットだとソフトな素材のもの、
細いストライプや小さめチェックのシャツなどよく似合います。

ユニクロのジャケットだとこんなかんじかな。

ただこのかたは顔の印象が強いのでウェーブど真ん中にすると負けてしまいます。
少し強さを感じさせるように素材は少し張りのあるものを持ってきた方がお似合いでした。