ブログ 冬(ウインター) パーソナルカラー

高知県からようこそ!<MM様、ご家族様>パーソナルカラー診断

先日は、なんと高知県からMMさんとお姉様、お母様と診断にいらしてくださいました!!遠いところありがとうございます。最初はMMさんとお姉さんだけ診断予定だったのですが、パーソナルカラーのご説明をしていたらお母様もものすごく興味をお持ちになって急遽、一緒に診断をすることになりました。ぜひ、診断することお勧めします。きっとお役に立つはずです(*^^*)
お母様とお姉様は写真NGですのでMMさんだけご紹介しますね。

MMさんは珍しいウインターさんでした。確かに抜けるように白い肌と黒くツヤのある髪。黒い瞳。ウインターさんの特徴をたくさん備えていらっしゃいます。ウインターさんは白い肌、と一般的な認識があると思いますが実は色黒さんも多いんですよ。肌に緑みや赤みを感じさせる方もいらっしゃいます。いろいろですよね。
MMさんは茶髪が似合わないとお悩みでした。そうなんです、ウインターさんには茶髪は似合いません。ごめんなさい。ぜひ黒髪を活かす方向で考えてくださいね!もし染めるのでしたら茶色のではなくクールな青とか紫グレーがお似合いになると思います。

はっきりとした原色に近い色や、薄くて透明感のある色がお似合いになります。ウインターの方は黒がとにかくお似合いになるので、手持ちの服が黒ばっかりということも珍しくありません。少し薄いアイスカラーなどの洋服を投入してメリハリをつけるのもいいてお思います。
お持ちになったアイシャドウを見せていただきましたが惜しいことにサマーさんのブラウンでした。ウインターさんはブラウンはお勧めしません。診断後にグレーを試したいただきました。白い肌にグレーがよくお似合いで目が際立ちます。銀色のハイライトを叩くとパッと透明感が増すんですね。
帰りはみなさんでお買い物をして帰られるとか。とても楽しそうです☆遠いところありがとうございました。気をつけてお帰りくださいね!

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, 冬(ウインター), パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)