ブログ ストレート 骨格診断 冬(ウインター) パーソナルカラー

ストレート+ウインター<岡山県IM様>骨格+パーソナルカラー診断

先日診断に来てくださったのは倉敷市のIMさん。最近、好きな服が似合わなくなってきたと感じて診断を思いたったそう。洋服の曲がり角、ではないけれどある年齢になってくるとみなさん服装については悩む時期がありますよね。

まずはパーソナルカラー診断ですよ!IMさんはウインターさんでした。ご自分でもはっきりとした色が似合うと思われていたみたいですね(*^_^*)

ウインターさんはなかなか珍しいんです。黒や白がお似合いになるのはウインターだけですから。黒も白も無難な色ではなくて、万人に似合う色でもありません。

 

こんなはっきりとした色がお似合いになります。

 

次は骨格ですね。IMさんは重心に偏りがなくお肌にハリがあり胴がまあるいストレートさんでした。上質でシンプルなものがお似合いになります。

 

左のナチュラルの素材、形はなんだかやぼったいですね。右のストレートの素材、形がシャキッとスタイル良く堂々として見えます。スカートも長めが好きとのこと。ストンとしたIラインのものがよくお似合いなるかと思いますよ!この機会にワードローブの見直しなど進めてみてくださいね(^^♪

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ, ストレート, 骨格診断, 冬(ウインター), パーソナルカラー

© 2021 AtteBeryl(アッテベリル)