岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

お友達同士で骨格+パーソナルカラー診断!<岡山県TY様、OY様>

2018-04-20

お友達同士で診断に来てくださったのは倉敷市のTYさん、OYさん。
とっても仲良しさんでいいですね(*’-‘*)

お友達同士でいらっしゃると同じアイテムでも似合う、似合わないの差が出てとても面白いですよ

早速診断、診断。

TYさんはサマーさんですね。
でもどちらかというと明るい色味のお似合いになるサマーさん。

OYさんもサマーさんでしたが
どちらかというとはっきりとした色の似合うサマーさんです。

同じサマーさんでも得意分野はちょっと違います(*’-‘*)

骨格診断ですがTYさんはウェーブさん。
診断時にお召しになっていたふんわりスカートがとてもよくお似合いになるとは思っていました。

BlogPaint

ストレートの素材感は強すぎます。

BlogPaint

ウェーブのふんわり感がすごくよくお似合いになりますね。
ただ胸元にあまりボリュームを入れずすっきりさせた方が
よりお似合いになります。

OYさんはリッチな質感のストレートさん。

BlogPaint

柔らかな素材は体に対して弱すぎます。

BlogPaint

リッチなカシミアの質感がとてもよくお似合い。

みんなちがってみんないいんですよ