岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー<香川県IM様>パーソナルカラー診断

2019-03-29

先日カラー診断に来てくださったのは香川県のIMさん。何と、先日高校を卒業したばかりで大学生になるための準備としてカラー診断をしてみたかったんだそうです!!卒業&入学おめでとうございます(*^_^*)はるばる海を越えての診断ありがとうございます。

何というかねえ、可愛らしくてカラーなんて何でも似合うんじゃないのさー!?と言いたくなっちゃうのですがちゃんと診断しますよ。
IMさんは爽やかな色の似合うサマーさんでした。

この後美観地区でお友達と袴を履く予定なんですって!すごく楽しそう。どんな袴の色がいいか聞かれたので一緒に考えちゃいました(*^_^*)王道の葡萄茶色とか紫色なんかいいですよね!


こんな柔らかなサマーの色がお似合いになります。

顔タイプは大人顔のソフトエレガンスタイプのIMさん。高校を卒業したばかりですけど、どこか大人っぽいのはお顔立ちもあるんでしょうね。サマーの色でメイクをしていただいたらすごく上品な美人さんの出来上がり!!

これから楽しいことがたくさんあります!今日の診断をぜひ役立ててくださいね。困ったことがあったらまた相談しに来てください。ぜひ大学を楽しんでくださいね!