岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート+サマー<岡山県TM様>お姉さんも一緒に来てくださいました!

2019-05-20

先日、診断に来てくださったのは倉敷市のTMさん20代女性です。TMさんのお姉さまが以前にうちで骨格とカラーを診断したことがあり、今回はお姉さまも見学に一緒に来てくださいました。診断後のことが聞けてこちらも楽しかったです。TMさんはお姉さまにお聞きして診断のことに興味を持ったんだそうです!(*^_^*)

さてTMさん秋のチームの色がお好きだそうであまり明るい色は身につけないのだそう。でも苦手な色はブラウンやオレンジで思いきり秋のチームの色ですね。診断をしてみましょう。

TMさんはサマーの方でした。オータムの色ではなかったのですが濁りの色が得意というのは共通点がありますね。

薄いピンクも少し苦手、とのことでしたがピンクはお似合いになるんですよ〜。お聞きしていたらチークはピンクを使うことが多いとのことでしたので、無意識にご自分の色味がわかっていたのかもしれませんね。
こんな色味が似合います。どちらかというとサマーの中でも明るい色味がお似合いになりましたよ!

骨格診断ですがTMさんはご自分ではナチュラルではないかと思われていたそう。触診させていただきましたが骨間はありません。筋肉の弾力を感じさせます。ストレートさんでした。

左のジャケットよりも右のストレートのものがお似合いになりますね。生地感もストレートのリッチなカシミヤやヘビーシルクなどがお似合いになりました。

ジーンズは苦手であまりはかないと言われていたのもストレートさんだったかもしれませんね。お姉さまとランチを楽しんで行かれました(*^_^*)姉妹で似合うものがわかっていると一緒に買い物に行ってもアドバイスしやすくていいですね!
診断に来てくださってありがとうございました。