岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート+スプリング<島根県OC様>島根県からようこそ!(*^_^*)

2019-07-23

なんと、島根県からのお客様です!!OCさんは看護師をしている30代女性です。お仕事お疲れ様です。

OCさんは楽しく人生を豊かに過ごしたいという目的をお持ちでした。私もできればそのように人生を生きることができたらと思っています。そのために骨格診断やパーソナルカラー診断、顔タイプ診断は有効かと思います!

OCさんもお話ししてくださったんですが、年齢を重ねるほど似合わない色や柄が増えてくる感じがします。それは似合うものの幅が狭まったのではなくて、もともと持っている自分の軸に近くなってきたんですね。

若い頃は勢いでなんでも着こなせます。ただその勢いがなくなったくると、似合わせることができていた洋服がだんだん難しくなってくるんですね。

まずはカラーを見ましょう。OCさんはスプリングさんでした。ご自分でもイエローベースかな?と言われていた通り!

はっきりとした鮮やかな色が似合うんですね。

 

紫がお好きなんですって(*^。^*)鮮やかな明るい紫がよくお似合いです。

 

次は骨格を。OCさんは骨感があるのですが筋肉の張り感もあるストレートさんでした。

 

左より右のストレートに似合うジャケットがすっと見えていいですね。袖のふわっとしたものが苦手で、というのはストレートさんだったからですね。ふわっとしたスカートがお好きということでしたので、できれば少しだけ張りのある素材がいいと思います。

OCさん、どうぞ診断を活かして楽しい毎日を過ごしてくださいね!