岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

顔タイプ診断<岡山県TN様>キュートさん!

2019-09-11

以前ウチで骨格とカラーの診断を受けてくださったTNさん。顔タイプ診断も受けてみたいということで来ていただきました。お久しぶりです!(*^。^*)

YNさんは骨格はウェーブさんでカラーはスプリングさんです。
骨格も色もあっている洋服なのに似合わないものがあるのはなんでだろう?と思ったそうなんです。

TNさんはキュートさんでした。
骨格もウェーブさんだし、カラーもスプリングはキュートさんと相性がいいだろうになぜ洋服にお困りだったのかとお話をよく聞いてみたらTNさんの思っていた洋服はフェミニン、もしくはソフトエレガントさんの洋服をイメージされていたようなんですね。

キュートさんはフェミニン、ソフトエレガントよりもカジュアルでコットン素材などもお似合いになるんですね。そこがお似合いにならなかったポイントかも。ウェーブさんだけどジーンズがお似合いになったりします。

イヤリングなどもこんな可愛らしいカジュアルなものがよくお似合いになります。

TNさん、これからもおしゃれを楽しんでくださいね!