岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

顔タイプ診断の子供世代、大人世代のポケットについて

2019-11-01

パーソナルカラー診断は自然光の下でするのが原則です。なのでご予約はお日様が出ている間しかお受けしていません。
西日は難しいので15時スタートがギリギリです。
みなさんお忙しいと思いますが、なんとか日中にいらしてくださいねー。

さて顔タイプ診断のポケット考。

まずはこちらとこちらをご覧ください

なるべく似たような形を探してみました。
これどちらが子供世代に似合うもので、どちらが大人世代に似合うものかわかりますか?

上は子供世代のものです。
ポケットがバーンと前面にあります。これはカジュアル感が出ますので子供世代のポケットです。

下のようにポケットがないもの、またはサイドにポケットなど目立たないポケットが大人世代のものです。

試しに下のコートにポケットを書き加えてみました。

たったこれだけでカジュアル感が増してません?

ちょっとした違いなんですが、そこが大きな違いになることもあるんです(^o^)

顔タイプ診断でお似合いになるもの探してみませんか?