ブログ 顔タイプ診断 フレッシュ

顔タイプ診断フレッシュあるある

先日行われた顔タイプ診断協会5周年のパーティーで再開した同じフレッシュタイプの
認定講師同期のきりゅうゆかさん。
20220903-3

ゆかさんも私もスマホケースを斜めがけしていました。
ゆかさんと「斜めがけしちゃうよね〜」と話をしました。
これは子供タイプあるあるだと思います。

両手が空いていないとなんとなく不安。
片方の肩にだけバッグをかけるのは堅苦しい感じがして似合っていない気がする。
理由はそんなところかな。

それからポケットによく手を突っ込みます。
ジャケットやコートはポケットがあるかないか、購入の大きなポイントの一つになります。

大人タイプの方はバッグを斜めがけにする方は少ないかも!?
もしする場合でも大人っぽいバッグをきちんと選んでしている人が多い気がします。

それとポケットをここまで気にしないかも(笑)

他には

  • やっぱり若く見られる
  • 大人タイプに囲まれると落ち着かない

などなどかな。
ゆかさんともっとフレッシュあるある話をしたかった〜!!
パーティーではゆっくり話ができなかったのでまた今度。

顔タイプによっては第一印象が怖く見られたり、反対に頼りなく見られたりと
その顔の特徴があったりします。
それから行動パターンにも特徴があるかも。
顔に合わせた行動を取ると相手に受け入れてもらいやすくなるからかな?
と思ったりしています。

自分の第一印象、もしかして??と思われたらぜひ診断に来てみてくださいね。

  • この記事を書いた人

森 弥生

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ, 顔タイプ診断, フレッシュ

© 2022 AtteBeryl(アッテベリル)