岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

顔タイプアドバイザー1級認定講座<顔タイプができるようになる講座です>岡山、広島ではここだけです。

2023-09-18

\顔タイプアドバイザー認定講座/
〜診断とアドバイスができるコース〜

顔タイプアドバイザー®️とはお客様やお友達などに似合うファッションのアドバイスをできるようになる資格です。
必要なのはスマホと定規と計算機だけ!!

こんな方におすすめ

  • すでにファッションや美容業界で働いている人
  • 副業を考えている人、将来起業したい人
  • 今よりもっとおしゃれになりたい人、もっと自分らしく輝きたい人

すでにパーソナルカラー診断や骨格診断を習われている人にはステップアップできるのでお勧めです。
特に色と顔の関係性は勉強の価値があります。

ネイリストさんやショップ定員さんにもかな
もっとお客様にお似合いのデザインを自信を持ってお勧めできるようになります。
個人的に私は自分のネイルのデザイン迷わなくなりました!

今より自分を深めたい方、自分の印象はどこからくるのかを知りたい方にも。
なぜ似合うのか、似合わないのかを客観的に知ることができます。
私も顔タイプ診断®︎を知ってぐんっと自分の理解度が上がりました。

[st-minihukidashi fontawesome=”” fontsize=”” fontweight=”” bgcolor=”#FFB74D” color=”#fff” margin=”0 0 20px 0″ radius=”” position=”” myclass=”” add_boxstyle=””]そしてここが1番のおすすめポイント![/st-minihukidashi]
副業を考えている人、将来的に独立したいと思っている人

お洋服に興味があってこういう仕事をしてみたいけど人にアドバイスをするのは
元々アパレル出身の方だったり、ファッションがすごく好きな人なんじゃないかな?
憧れるけど自分にはちょっと無理かな、と思っていませんか?

私は元々、ファッションとは縁もゆかりもない仕事をしていました。
似合うってなんだろうって考えて、今でもずっと考えているのですが
そんな私がこの仕事を続けてもう8年になります。

副業なんて無理〜って私も思っていました。ましてや起業なんて!
全然バックグラウンドのない私でもできたのだから、大丈夫。
どうやって起業したとか、お仕事にするまでのこともお話しできると思います😊
興味を持たれたらぜひ受講しにきてください、お待ちしてます。

[st-mybutton url=”https://kaotype-sys.com/stylep_2days?p=2056″ title=”お申し込みはコチラ” rel=”” fontawesome=”” target=”” color=”#fff” bgcolor=”#F48FB1″ bgcolor_top=”#f6a6c1″ bordercolor=”#F48FB1″ borderwidth=”1″ borderradius=”30″ fontsize=”85″ fontweight=”” width=”90″ fontawesome_after=”fa-angle-right” shadow=”” ref=”on” beacon=””]
日程は随時受け付けていますので、日程が合わない方はご連絡ください。
(連続2日は無理なので火曜日を2回とか)

 

すごく興味があるんだけどちょっと迷ってるんです‥という方はお気軽にご連絡ください!
どんなことを知りたいか、私が教えられるか一緒に考えましょう😊
4名様以上でしたら近隣の県へ(岡山、広島、出雲、米子、香川、徳島、愛媛、高知)
それから岩手にも出張講座していますのでこちらも相談ください。
お問い合わせはこちら

ぜひ顔タイプ診断®︎を一緒にする同士になっていただけたらと思ってます。