岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

簡易パーソナルカラー診断<サマー>広島県ER様

2018-03-29

魅力発見!セミナーを開催いたします。詳しくはこちらをどうぞ→

先日来ていただいたSSさんがお友達を連れて診断に来てくださいました(*’-‘*)

ERさんはご自分をオータムさんだと思っていたそうで
アクセサリー類もゴールドを使っていたそうです。

が、ERさんはどう見てもブルーベースの方(・∀・)
お友達のSSさんも「ブルーベースでしょ!」と断言するほどわかりやすい方。

しかーし、やはりドレープをあててみないと本当のところはわかりません。
果たして診断はというと、サマーさんでした

アクセサリーの簡単診断。

金色と銀色の布の上に手を置いてもらいました。
ライトとかいじってませんよ。
明らかに銀色の方が指がスラっと綺麗に見えますね。

試しに銀色のアクセサリーをつけていただいたところすごく似合う
「今まで銀色のアクセサリーなんてつけたことなかったです。でもすごく似合う!!」
とERさん。

診断後、これから買い物に行きます!
とお二人元気よく帰って行かれました。

基本的にブルーベースの方はシルバー、
イエローベースの方はゴールドが似合います。
スプリングさんだとピンクゴールドもいけたりします。

それに骨格が入るとシルバーでも細めがいいのか、つや消しがいいのかがわかります。
ベルーベースの方でも似合うゴールドのアクセのつけ方ができたりしちゃいますよ。