岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー+ウェーブ

2017-11-03

鳥取からのお客様、続いてはFWさん。
FWさんはパーソナルカラーはわかりやすい方でしたが骨格がちょっと複雑。

まずはカラーの診断を。

優しい色の似合うサマーさんです。


お話を聞いてみると成人式の振袖がサマーの赤だったそう。
写真を見せていただいたのですが大変よくお似合いになっていました^ – ^

骨格は基本がウェーブさんなのですが
あまりウェーブさんぽく上半身に重点を置くと若干着太りして見えることがあるようです。


ストレートさんだとやはりさみしい。




このウェーブさんの着丈がしっくりときます。
素材は若干シンプル目にするといいかも。

FWさんは背が低いのですらっと見せたいとのお悩みを持っていました。
あまり丈の長い物、重たく見える生地を避けて
上半身には軽めの素材を持ってくるといいと思いますよ!