ブログ 顔タイプ診断 男性 買物同行

男性買い物同行

最近は契約している大手結婚相談所様からのご依頼が多く
先日もこれからイメージ写真を撮影する男性会員様と買い物同行をしてきました!
2111
お顔などはお見せできないので雰囲気だけ。

男性の方は洋服に無頓着な方が多く、服装を変えるだけで素敵な印象になられる方が多いです!
それから髪型に無頓着すぎる方が多く、買い物同行時にドラッグストアへ直行してワックスで髪型を整えることも^^;
ちょっとしたことで印象アップするんですよー!

最近は男性のイメージ診断のお申し込みも増えています。
人間はやっパリ中身が大事だと思います。

でも例えば同じ年齢や年収の方お二人から申し込みを受けたとき
清潔感のない服装や明らかに似合っていない服装の方よりは
清潔感のある服装、似合っている服装の方の方を選んでしまいますよね。

外見は自分を知ってもらうためのきっかけとしてはすごく有効です!!

男性の顔タイプ診断®︎は女性と一緒なのですがこちらは大きく4タイプ。
女性ほど洋服の種類がないからです。
その中でも特に特徴的な方は例えばクールタイプの強めです、とご説明になります。

男性の場合は子供、大人は大事ですがそれよりも直線、曲線で選ぶものがだいぶ変わってくるなという印象です。

  • この記事を書いた人

森 弥生

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ, 顔タイプ診断, 男性, 買物同行

© 2022 AtteBeryl(アッテベリル)