岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

オータム<パーソナルカラー診断>福山市OM様

2017-09-12

福山市からパーソナルカラー診断に来ていただきましたOMさん!

診断中、とっても楽しそうに ニコニコされていました(⌒-⌒)
自分に似合うものを知るのって楽しいですもんね。
顔色の変化を見るのもとっても楽しい!

OMさんはオータムの人。

オータムの色を近づけると唇が口紅をつけたように、パッと明るくなります。
オータムさんにはこういう人が多いように思います。

BlogPaint

こういう艶っぽい色がとてもよくお似合いになります(*’-‘*)
OMさんは黒や白を身につけることが多いそうでしたが
お似合いになる色がわかったとこれまたニコニコと帰って行かれました。
よかったです。

今季はオータムの色がお店にたくさん出ていると思いますので
イエローベースさんはお買い物がはかどると思いますよ!

ところで診断後にお渡ししているカラーサンプルですが
お友達にあげたいのでという方や
2つのシーズンにまたがっている人はもう一つのシーズンのサンプルも欲しいという方がいます。
(中には4シーズン全部欲しいという人もいます!
綺麗だからながめているのも楽しいし、他のシーズンと比べたりするそうです)
一冊1200円なので実費をいただきますがお譲りできますよ。
どうぞおたずねください(*’-‘*)