ブログ

2022年ミセス関西コレクション!!準々グランプリ!!

先日記事に上げていたミセス関西コレクション(http://mrs-kansai-collection.net/)行ってきました!!
準々ブランプリです!!おめでとうございます!!

みなさん華やかで美しかった〜〜!!
私の応援していたはちやひろみさんは50代以上にエントリーしていたのですが
みなさんそんなお年だとはとても思えません!!


数ヶ月前ひろみさんから
実は「ミセス関西コレクション」にエントリーすることになったんだけど
というご相談をいただいた時はびっくりしました。

それからまずドレスの相談です。
ひろみさんはパーソナルカラーがオータムの方ですので
ドレスはゴールドかシャンパンゴールドを選びたいところ。

ただドレスにはいわゆる「オータムの色」というのが少なく
それなら方向転換して強く賢い女性をイメージさせるロイヤルブルーか
情熱的な赤を持ってきてもいいかな、と探していました。
顔タイプがエレガントの方なのでそれもバッチリなはず。
強く賢い大人の女性のイメージです。

骨格タイプはウェーブの方なので、マーメイドラインの物を探していました。
で、バッチリなものが見つかった時は2人でやったー!!と喜びました。
最初にイメージしていたベージュゴールドにスパンコールがキラキラでマーメイドライン。
スレンダーなひろみさんのたおやかさが出ていて素敵です。

ドレスに合わせてネイルの図案を考え
アクセサリーや靴の色を選びます。
髪型は大きくウェーブを出しボリュームを足すようにお願いしました。
私ができるのはここまで。ほんの少しのことです。

ひろみさんご本人がウォーキングレッスンやスピーチなど
ものすごく頑張っての成果です。
本当におめでとうございます!!

2人で記念撮影
2人で並ぶとひろみさんのスレンダーさが際立ちますね‥。

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ

© 2022 AtteBeryl(アッテベリル)